2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ただの日記 
4/29(金)

同僚のARASHIとJUNさんとタケノコ掘り。

朝早くARASHIの山へ。

最初は地面からほんの少し芽?葉?が出てるタケノコを探すのが大変でした。

慣れてくると「あった」「あった」と掘り続ける。
16.04.29_5

5cmも出てないのに掘り起こすとデカさにビックリ。
16.04.29_6

タケノコ掘り初体験! ARASHIありがと。

今晩、刺身で頂きます♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ただの日記 
1/24(日)

数十年に一度の大寒波。

スーパーコンピューター京(けい)が予測したぐらい今年は異常気象になるのでしょうか。

まぁ、冬が夏になることはないでしょうがそれにしても今年は雪が少ないですね。

この数十年に一度の大寒波、逃してなるまいと海の様子を見に行ってきました。

梅浦漁港。
16.01.24_1

玉川漁港。
16.01.24_2

波の花も大量に。
16.01.24_3

おまけ。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ただの日記 
11/22(日)

いい夫婦の日。

健太くん、知美さん末永くお幸せに♪
15.11.24_6

健太くん、息子を補導した時には見逃してください。

知美さん、俺が病気になったらいい薬つくって治してください。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GW② 

5/5(火)

後輩シンヤのお父さんの船を借りてチョイ越前沖へ。

ジギングで青物をあげてほしかったけど、ま、さ、か、のイルカ(汗)。
15.05.07_2

初ルアーで釣れたのでよかったぁ。
15.05.07_3

15.05.07_4

しなりとマツがエギングロッドでドラグ鳴らしてるし。

コレ、メジロとのやり取り。PE08とフロロの3。楽しそう♪
15.05.07_5

釣果はシンヤのガシラ、マツのメジロとキジハタ。
15.05.07_6


俺、ここ最近魚運ないです。

この日の後半は山菜採りも行ってきました。
15.05.07_7

15.05.07_8

15.05.07_9

海と山、自然を満喫した一日でした。

マツ、いつもありがとねぇ~♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカ


自然満喫してますね

気温も、暖かくなってきたから、爆釣できるといいですね!

GW① 
5/1(金)

知り合いのお手伝いで海に潜りました。

お土産にとワカメを頂きました♪
15.05.07_1

5/2~5/4 は予定してた釣りは出船できずゴロゴロと...買い物行ったり、BBQしたり。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

